ブログ

2020.04.03

ヒップアップ手術について

今回はおしりのたるみとりの施術についてです。

垂れて下がって見えてしまうお尻をヒップアップする施術になります。どうしてもお尻が下がっているとパンツスタイルをためらってしまったり、足が短く見えたり、老けて見えてしまう原因になります。

施術の方法は大きく分けて2通りです。

①たるみを直接取り除く

お尻の付け根部分のシワに合わせてたるんだ皮膚、脂肪を切除します。お尻の大きさがある程度あり、下の方に下がっている印象が強い方に向きます。傷はゆっくり目立ちにくくはなっていきますが、少なからず残ってしまうのがデメリットにはなりますが、たるみをとる効果は非常に強いです。

 

②脂肪注入

お尻の上の方にふとももやおしりの横側から脂肪吸引してきた脂肪を精製し注入します。上の方にボリュームが出るとお尻が持ち上がるので、その効果を利用ます。お尻全体のボリュームが多くない方や、大きめのお尻を目指す方に向きます。ご希望やバランスを考えて注入を行います。脂肪の定着には個人差があるのがデメリットにはなりますが、ヒップアップだけでなくお尻全体のバランスを整えることもできるのが強みです。

 

こちらにダウンタイムや料金の記載がありますのでよろしければご参照ください(^^)

院長 高橋

一番上に戻る
インターネット予約お問い合わせ

インターネット予約
Internet

当院ではインターネットから24時間予約をおとりいただけます。
お気軽にご利用ください。

医院情報Clinic information

TEL 026-217-5795
住所 〒380-0825
長野県長野市末広町1360-1
長野スエヒロビル3階
アクセス 長野駅から 徒歩1分
駐車場 長野まちなかパーキング提携 ※会計額により一部駐車料金サービスあり
支払い方法 現金・クレジットカード各種(脱毛、痩身、豊胸、AGA、FAGAではJCB不可)・医療ローン取扱
9:00-18:00